学校の先生の言うことは聞くな!!2ヶ月で偏差値20上げてくれる勉強法とは?

んにちは!!けいすけです

 

 

いきなりですが

 

 

あなたは勉強するのは

机の上

 

 

覚えるときは

書いて覚える

だと思っていませんか??

 

 

「机の上で書きながらするのが

 勉強やろ」

と思っているそこのあなた

 

 

あなたの受験は

失敗する可能性が高いです・・・

 

f:id:kiurajaxso:20181208012707p:plain

 

今回後紹介するのは

二ヶ月で確実に

偏差値を20上げる方法

についてです。

 

 

「そんな簡単に偏差値20

 なんか上がらんやろ」

 と思っていませんか??

 

 

それは定観念に

囚われているからです。

 

 

現に私は短期間で

偏差値を20上げて合格しました。

 

 

この記事で教えているのは

東〇ハイスクールなどの予備校や

学校の先生に教えられた

来の効率の悪い勉強法

 

 

ではなく

 

 

1年や半年で

難関大学を目指す人に向けて

効率を最大限に伸ばしてくれ

 

 

期間で偏差値を20

上げてくれる勉強法です。

 

 

この記事を最後まで見れば

 

 

ネットや学校の先生

塾の先生が言う

伸びない勉強法で

 

 

「成績伸びないなぁ」

「これ正しい勉強法なんかなぁ」

と振り回されなくなり

 

 

合格まで最短

勉強量でいけるようになり

 

 

関同立なんか余裕」

と思えるようになります。

 

f:id:kiurajaxso:20181208013346j:plain

 

にこの記事を見なければ

 

 

受験のプロでない

学校の先生

 

 

授業を多く取らせて

利益を得ようとする

予備校の先生

 

 

これらの人に教えられた勉強法を

ずっとすることになり

 

 

「伸びない・・・」

「受験日まで間に合わない」

 

 

と悩むことになるでしょう。

 

 

そして最終的には

合格の三文字を

手に入れることになるでしょう。

 

f:id:kiurajaxso:20181208013514p:plain

 

 

正しい勉強法について

数時間考えたことはありますか??

 

 

私は最初何も考えずに

学校で配られた参考書で

勉強して

 

 

先生が黒板に書く事を

ノートにうつす。

 

 

覚えるときは

紙に書いて覚える。

 

 

これらの勉強を

繰り返しやっていました。

 

 

ですが

「全然伸びない・・・」

「どうすればいいのか」

 

 

私は

「勉強法を変えるしかない」

と思い

 

 

一ヶ月ぐらい

本屋に行って

勉強法の本」を見まくり

 

 

そして関学に行き

受かった人の

勉強法の話を聞き

 

 

こんな感じに

勉強法を模索しまくりました。

 

 

そして私は気づきました。

る事が全然足らないことに。

 

 

その不足していた事を

補う勉強法にシフトしました。

 

 

 

そして

毎週、日曜にこの勉強法でいいのか

もっといい方法がないのか

 

 

自問自答する時間を取り

軌道修正しまくりました。

 

 

それにより

私の成績、偏差値みるみる上がり

二ヶ月で偏差値を20

上げることができました。

 

 

私の勉強に対する

常識が変わったのです。

 

f:id:kiurajaxso:20181208013702j:plain

 

 

そんな私がある事を変えただけで

偏差値を20上げてくれた

勉強法とは・・・・

 

 

スバリ

 

 

 

「インプットとアウトプット

 の量を整える」

 

 

 

これです。

 

 

私は最初の頃

アウトプット

絶滅的に少なかったのです。

 

 

そして

私は「書く勉強」をやめました。

 

 

徹底的に「喋る勉強」に焦点を当てた

勉強法に変えたのです。

 

 

やり方は簡単です。

ある程度インプットが終わったら

徹底的に

 

 

それを

かに教えるように

何回も壁に話かける。

これを繰り返してました。

 

 

単純に

1回書く作業するより

5回喋る作業の方が

効率が良くないですか??

 

 

ノートに書く

なんてもっての他だと

思いました。

 

 

ノートなんか書かなくても

「初めからやる〇〇」みたいな

全体図をわかりやすく説明してくれる

参考書があるので

 

 

それを

毎日喋る方が効率がとてもいい

ということに気づいたので。

 

 

いまからあなたにやって欲しいことは

「受験に受かる最短の道は

 先生になること」

これを三回心の中で唱えてください。

 

 

かに教えるように話す。

 

 

これを忘れず

いまから試してください。

 

 

それではこの辺で

 

 

次回もお楽しみに〜